2008年04月11日

イスキアのおむすび「めぇみち」

森のイスキアの佐藤初女さんお墨付き、おむすびの店「めぇみち」さん。

何度かご紹介しておりますが、営業時間が長くなったそうです。

meemichi.jpg

これはお食事セット。お食事セットは予約した方が無難です。
おみそ汁とおむすび、おかず少々です。




おむすびは基本的に注文を受けてからにぎります。
おむすびの中身はその日によっていろいろ。

ゴーヤー味噌、バジル味噌、梅干しなどなど。

バジル味噌はいつもあるわけではないです。珍しいし、これが結構いけます。バジルの香りがお味噌と合うの。

あと、海苔でなく、とろろこんぶで巻いたおむすびもあるよ。

お値段は1個250円。

先日は桜坂劇場のカフェ改装オープンイベントにも出店したそうです。(イベント出店も相談にのってくれます。)

ご飯は無農薬8分づき玄米。腹持ちがよいです。

心を込めてにぎってくれるおむすび、機会があったらどうぞ♪

(今月末の「おにわ市」にも出店するようです。)

イスキアのおむすび「めぇみち」

場所:那覇市1-19-4(泊小学校正門前赤瓦のおうち)

営業時間 11時半〜18時頃まで。(途中、休憩する場合があるので、お電話下さい、とのこと。)

定休日:木曜日(日、祭日は予約があれば開けます。)

tel.090−8292−7168


この記事へのコメント
宜野湾に引っ越したそうですが、どこなのか知りませんか?
Posted by kenshin at 2012年08月18日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。